【メンズバッグ増量中】

昨日、ゴルフプレイヤー松山英樹選手が日本人初のマスターズ優勝を飾った。あまり、ゴルフを知らない人でもどこかで松山選手の名前やマスターズというキーワードは耳にしたことがあると思う。

メンズのバッグはないの?

実は、近年メンズバッグのお問合せをよく耳にしていたので、今までレディースバッグがメインだった鎌倉やしろにも、少しお試しでメンズバッグを店頭に出すことにした。

きっかけは、このなにげない一言だっだ。

ゴルフ場へ行くことは出来るが、コロナ禍でクラブハウスのロッカー制限があるところが多く、常に貴重品を携帯することを求められるそうだ。そう、かく言う鎌倉やしろのオーナーもゴルフ好きである。オーナーがなにげなくつぶやいた「メンズバッグはないの?」という一言から本格的にメンズ展開をするようになった。

しかもゴルフ場で必要最低限の荷物を入れるのに最適なボディバッグをリクエストされた。生地、デザイン、大きさ、収納などよく見極めた。おかげで探しに探したリクエストのボディバッグは、鎌倉やしろの人気№1メンズバッグになった。両手が自由で身軽になれるボディバッグこそ幅広い年齢層の救世主だろう。

メンズバッグは女性にも人気

面白いことにメンズバッグを置きだしてから、女性のお客様もメンズバッグをお買い上げになることも多くなった。スッキリしたデザインに機能的で軽量なのも受けがいい。実に面白い反応だ。

男性のお客様のお話によれば、新年度スタートにと新しいビジネスリュックをお探しの様だ。春は特にビジネスリュック、大容量トートが好調だ。

オーナーのゴルフ好きから始まったメンズバッグ展開は、松山選手のマスターズ優勝にかけさらに飛躍的に向上したい。メンズバッグ増量中である。

今日も鎌倉やしろのオーナーは、慣れた手つきでボディバッグを斜めにかけお気に入りのコースへ出かける。

松山英樹選手!おめでとう!そしてありがとう・・・。

鎌倉やしろ公式ホームページ
https://www.kamakura-yashiro.com/

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com