【陶磁器アクセサリー 人気リスト】

今日は、久しぶりに陶磁器アクセサリーをご紹介いたしましょう。

定番バラのチョーカー

バラのチョーカーは、陶磁器のアクセサリーをお好みのお客様のほとんどの方が1点はお買い上げ頂く人気のシリーズになっています。バラの花びらがまるで咲いているように命を吹き込まれたような作品です。

通称マリー 

作家が名付けた通称マリーは、ブーメラン型のチョーカーネックレスになります。東洋のモダンな柄が不思議とどんな服装にもコーディネート出来ます。こちらは、是非お試しください。付けていただくとその良さを体感できます。

9つ玉ネックレス

ご覧ください。ナツメに一つ一つ手描きをしてどの絵も同じものは描いておりません。まるて小さな絵本の様な作品です。ワイン色のカラーのナツメとリズムよく配置しており、ゴージャスであり、優雅な作品になっております。このワイン色は、当店で一番人気を誇ります。

7つ玉ネックレス

こちらは、手描きのナツメと織部カラーのナツメと交互に配置することによってスッキリと胸元を輝かせます。革紐の部分も同色にまとめて全体的に上品な仕上がりになっています。この織部の釉薬が品薄な為、もし店頭で見つけましたら貴重な数だけの入荷に間違いありません。

ループネックレス

このループネックレスタイプは、以前お出ししていましたが、久しぶりの入荷になります。
ループに通した陶磁器の部分を上げ下げでき、お好みで調節出来ます。アジャスター付きの金具のネックレスが苦手な方は、是非お試しください。その手軽さに驚きます。

平タイプチョーカーネックレス

こちらは、一枚のキャンパスに絵を描いているようなモダンな作品です。形も一つしかない変形で面白い作品です。

3つ玉ネックレス

当店で一番人気はこちらの作品になります。このように真ん中のナツメに色々なデザインの絵を描きいれ、その両脇のナツメのカラーも豊富にご用意しております。人気な理由は、付け易くお洋服に馴染みやすいからでしょうか。陰影をつけて金で縁取りする為、何度も窯入れしております。リピーターのお客様もたくさんいらっしゃいまして、ありがたく存じます。

これが、鎌倉やしろの人気リストになります。

陶磁器のアクセサリーの奥深い作品を是非一度お試し頂きたいです。まだまだ、店頭にお出しきれてない作品もあります。どんどんご紹介していきたいです。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com