【記念すべき100投稿目 原点に返る】

ブログを始めた時は、毎日書く事なんて出来るかな。。。と少々緊張しながら書いていましたが、鎌倉やしろのお取り扱いしている商品をお伝えしたい思いがあふれ、不思議と毎日話題に欠かすことなく過ぎていきました。特に100投稿目を意識していたわけではないが、丁度区切りの投稿日に海外から嬉しいニュースが流れてきました。

今朝、エンゼルスで活躍している大谷選手がシーズン最多記録を更新する32号本塁打を放ったとニュース速報が流れました。そんなに詳しくはない私でも野球選手の大谷選手の活躍は、コロナ禍で元気のない日本人に勇気と活力を与えてくれている気がしました。

鎌倉やしろでは、二刀流などと器用なことは出来ないまでも、頑張って活躍している姿を見ると、わたしは、大事にしている商品を丁寧に販売していきたいとこのニュースで励まされました。

レザー作家のハンドメイドリュック 

鎌倉やしろでお馴染みのレザー作家によるハンドメイドリュックが並んでいます。
豚革にオーストリッチの型押しで、かぶせの部分は、鹿革を使用しています。手前3点は、刻印で総面積を手打ちし、縁取りは牛革のダブルステッチでかがっております。丈夫で手が込んでいる作品です。

女性のお顔をモチーフとした黒リュック 一番人気

女性のお顔をモチーフにしている定番人気リュックです。得にこの黒とグリーンは人気です。手前2点は使いやすいお財布が並んでいます。
左は二つ折りのお財布と右はラウンド型の長財布です。

こちらのショルダーは、常に人気商品です。軽量で使いやすさに追求しポケットの数、位置、チャックの深さなどこだわりぬいた作品です。カラーも豊富で、ブラック、ブラウン、グリーン、ワイン、グレーとご用意しております。

完売が続いていた小銭入れがやっと入荷してきました。コインを入れるスペースはパカっと開いて見やすく、PASMOやスイカを入れるスペースもあります。

鎌倉やしろオリジナルレザー作品の品々
大島紬(龍郷柄)のリバーシブルフリーサイズベスト

レザー作家が作る大島紬のリバーシブルフリーサイズベストです。鎌倉やしろ公式オンラインショップでもご購入頂けます。
軽量で一枚羽織るだけでも温かくオールシーズンご使用できて便利です。

トートバッグは、お出かけ用はもちろん、お稽古バッグにも人気です。豚革なので大きなトートバッグでも持ってみるとその軽さに驚かれます。バッグが軽いことも好評のようです。

こうしてブログ100投稿目は、鎌倉やしろのみのお取り扱いであるオリジナルレザー作品で飾りました。他にない正に1点ものにこだわった佳品を鎌倉やしろでは追求し続けていきたいです。

原点に返る。

大谷選手に教えられたような日でした。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com