【やっぱりモンチッチ】

今日は、5月5日子どもの日。ゴールデンウィークの最終日の方もいらっしゃることでしょう。午後は、早めに帰り支度をされてるお客様が多かったかと思います。

鎌倉やしろのオーナーがモンチッチ好きというシンプルな理由でたくさんのモンチッチを店内で販売しています。前のブログにも書きました。(2021年4月9日ブログ)

クリスマスディスプレイの時は、大きな窓をプレゼントボックスに見立てて大きな赤いリボンをあしらいました。プレゼントボックスの中にはたくさんのモンチッチが入ってる、そんなイメージでディスプレイをしました。

こちらは、バーガーモンチッチとエムズバーガーモンチッチです。海外のハンバーガーショップをテーマにしています。

バーガーモンチッチに注目してください!ポテトとジュースはスタッフの手作りです。これが大当たり!お客様の注目度が高かったです。小さな女の子のお客様がこのバーガーモンチッチとポテト&ジュースに釘付けでした。ポテトとジュースのセットもお買い上げと同時にプレゼントしてあげました。大事そうに抱えて帰られたのでスタッフも喜んでました。

今年の干支は丑です。毎年干支シリーズも人気なモンチッチです。お正月に干支の置物を飾る感覚でモンチッチ&ベビチッチ丑をご購入されていました。笑い目だるまも一緒に縁起物として人気でした。門松も金屏風もすべてスタッフの手作りです。

鎌倉やしろ公式オンラインショップで販売もしているガラスアクセサリーです。チムタンといちごのモンチッチが紹介してくれました。バレンタインデー前にハートのチョーカーを紹介しましたが、とても注目度が高かったです。

舞妓モンチッチと袴モンチッチが仲良く並んでます。外国籍のお客様は特に着物のモンチッチがお好みでした。華やかで気分もウキウキしてきます。

鎌倉やしろは、これからもモンチッチと一緒に過ごしていきます。

子どもの日おめでとう。すくすく育ちますように。。。

鎌倉やしろ公式ホームページ
https://www.kamakura-yashiro.com/

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com