【日本製leatherバッグ登場!】

今年がスタートしてから決めていたことがありました。コロナ禍でまだまだ厳しい状況は変わりませんがそれはどの立場の方も同じかもしれません。

改めて作家さんやメーカーさんや業者さんなど鎌倉やしろを支えて下さっている方々と話す機会を怠らず一つひとつご挨拶していこうと決めていました。

嬉しいこともありました。その中に以前から探していた革財布のメーカーさんにやっと辿り着けた事です。お財布はもちろん、オリジナルのleatherバッグをご紹介頂き鎌倉やしろでも扱えるようになりました。

牛革でありながらとても軽量です。ユニセックスなデザインで幅広い方々にお使いいただけそうです。

丁度入荷したてでディスプレイもし終わった時に、ご贔屓のお客様がご夫婦でご来店下さいました。

新しいleatherバッグをご紹介しただけでしたが、その軽量さに驚かれていらっしゃいました。今お使いのショルダーバッグを丁度買い替えようとしてたのもあってか、いくつかのバッグをお試しくださいました。

1番最初から気に入られていた少し横長のトートーショルダーバッグを選ばれました。肩から斜めにかけた瞬間に息を呑むような感激を覚えました。

真っ赤なコートにぴったりな黒のトートーショルダーがとてもお似合いでした!

撮影の御了承を得て掲載させていただいてます。

お客様に喜んでもらえて嬉しい限りです。

これからも良いお品を丁寧に販売していきたいと強く思った日でした。


鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式チャンネル-YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcMak2YMzVpxkA1Ctew8PbA

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com