【鎌倉七宝 ブローチいろいろ】

夏の暑いシーズンは、汗をかくことが多いので肌に直接触れずに済むブローチもおすすめです。

紫陽花(あじさい)ブローチは、一年中人気商品です。やはりラウンド型は好評です。

真ん中のバラのブローチは、プレゼントに選ばれるお客様がとても多く、特に母の日に贈られることの多いブローチです。上品な華やかさが選ばれるポイントかもしれません。

ブルーバード(青い鳥)のブローチは、やっと入荷したばかりです。なかなか入荷が少ないので店頭に並ぶと目立つのかすぐに完売してしまいます。青い鳥は、「幸せの象徴」とあるように幸福を呼ぶブローチなのかもしれません。

抽象的なデザインのブローチは他にない形もあってか、いろいろとブローチをお持ちのお客様に注目されることが多いです。金箔をカットし、釉薬を何度も塗って窯に入れるため、とても手間のかかるブローチです。

こちらは、大ぶりな形でカラーバリエーション豊富な紫陽花(あじさい)ブローチです。色でいうとワインとグリーンは、贈り物にも自分用にも好評です。

一番上右の作品は、作家の遊ぶ心でお作りしたブローチです。ワイン&ブラックの配色は、どのアイテムでも一番ご購入頂く作品です。

一番下右のリーフ型のブローチは、形もモダンで窯変ブローチとして常に人気です。コートにもセーターにも合わせられます。大ぶりなブローチでも軽量なので場所を選ばす身に着けられます。

シンプルなコーディネートに鎌倉七宝のブローチをお付け頂くだけで華やかに輝きだします。
夏のファッションコーディネートに取り入れてみませんか?

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com