【再会2】

今日は、また嬉しい再会がありました。
そのお客様は、鎌倉やしろの陶磁器アクセサリーのショーケースの場所を当然知っているかのように入口から入っていらっしゃいました。

横顔とその佇まいからすぐにお客様のことがわかりました。そのお客様は、陶磁器アクセサリーをこれまで何度もお買い上げ頂いている方で久しぶりにお会い出来た瞬間でもありました。

久しぶりの再会に喜んでご挨拶させて頂きました。コロナ禍でなかなか鎌倉に足を運ぶことが出来なかったとお話しされてました。お変わりのない上品なお話し方とお元気そうなご様子が何よりも嬉しく感じました。

今までお買い上げ頂いた作品が頭の中で巡り、既に定番の作品をお持ちだったので、今回は少し珍しい作品と絵付けの細かい作品をご提案してみました。もちろんお目が高いお客様なので
こちらからご提案するまでもなくお目に留めていただく作品はどれも作家の渾身の作品ばかりでした。

大きめのハートの迫力のあるチョーカーネックレスをあてられたり、お召しになられていたトップスの色合いに合う濃紺の三つ玉チョーカーネックレスも気に入られてました。絵付けが細かく丁度真ん中のナツメの形が角ばった新しい作風のタイプのネックレスでした。

最後には、色々なお洋服に合う三つ玉のチョーカーネックレスを選ばれました。今までお持ちでない細かい絵付けとナツメの形が角ばったシャープなネックレスが決め手でした。とても良くお似合いでした。
何よりも鎌倉やしろの陶磁器アクセサリーをお買い求めにご来店頂けたことに感謝しなければいけません。

コロナ禍になってから対面での接客が少なくなってしまいましたが、こうして忘れずに鎌倉やしろまでいらして頂き有り難いことだなと思いました。

私たちは、毎日商品のディスプレイを大事にお客様の目に留めていただけるように思いを置いております。こうしてまたご来店頂けることを励みに頑張っていきたいと思います。


鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式チャンネル-YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcMak2YMzVpxkA1Ctew8PbA

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com