【10月に入りました!】

10月の最初のスタートは、台風16号の接近により荒れた天気となりました。

お店を開けたもののそれどころでなく、前日に雨風を予想して引き上げた商品を更にお店の奥に非難する作業となりました。

9月末に秋冬のバッグが入荷しており、鎌倉やしろのパーゴラや入り口付近は、華やかになりました。

手前の三角リュックは、カラーバリエーションが豊富で常に人気です!
秋冬カラーも入荷してます。
人気のスマイルグッズも再入荷!

こちらのスマイルグッズは、幅広いお客様に人気で自分へのご褒美やプレゼントに喜ばれています。先日のお客様は、車からこのスマイルグッズを目にして、わざわざ車を回して戻られて来ました。有難いことです。

軽量で尚且つおしゃれさも外せません!

とにかくお客様のリクエストで1番多く聞くキーワードは、軽量であること!これが1番だそうです。そして、ありそうでありそうで無い他の方とかぶらないデザインを希望されます。

定番メンズリュック

メンズもまた新しいデザインが入荷しています。

アクセサリーもディスプレイチェンジです。

パーゴラ内にも一目で目立つ場所にアクセサリーをディスプレイしています。陶磁器のアクセサリーは、作家の手作りです。着物の帯を上手に敷物として使っています。

アクリル樹脂の赤珠アクセサリー

秋めいてくるとこの赤珠アクセサリーも忘れてはいけません!一つ持っているとコーディネートしやすいかもしれません。

これからの季節もおしゃれを楽しみたいと思います。


鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式チャンネル-YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcMak2YMzVpxkA1Ctew8PbA

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com