【ハイヒール下駄 入荷Part2】

ハイヒール下駄の入荷が続いています。こちらは、Lサイズのハイヒール下駄です。

サイズは、24㎝から25㎝対応が基本です。

鼻緒のすげ替えや調整などご対応に応えられるように励んでおります。事前にご連絡を頂けるとご対応にスムーズにお応え出来ますので大変ありがたいです。

実際に履いて見ましょう

今年購入したハイヒール下駄です。わたくしは、鼻緒にもこだわりがあり、本天の鼻緒を選びました。本天はビロードのループをカットした物をいい、起毛し柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特長です。履き心地は最高峰と言えるでしょう。カラーも色鮮やかにペパーミントを選びました。いかがでしょうか。
仕事中も履いておりますが疲れませんし、足元が気持ちが良く開放的です。
ちなみにわたくしは、足のサイズは24.5㎝です。Mサイズと履き比べてLサイズを選びました。
試し履きはどうぞお気軽にお声かけください。椅子に座ってゆっくりお試し出来ます。
例えば、鶴岡八幡宮へお参りしている間に、お好きな鼻緒で挿げることも出来ます。
事前にご連絡いただければ幸いです。
夏祭りだけに履く下駄ではなく、毎日の暮らしの一部に取り入れてはいかがでしょうか。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com