【もっと見やすく改良! 下駄ブース】

鎌倉やしろは、梅雨明けと共に本格的に下駄のブースを拡大・改良しております。
絨毯に平置きだった場所に高さを設け見やすくしました。

畳みのベンチに桐下駄をバラエティに選んで拡大しました。夏向きの白木の桐下駄が角度をつけて置くと見やすくなります。

エントランスの入り口に身近に下駄を感じていただきたくブースを改良しました。人気のモンチッチも子供下駄と一緒に並んでいます。

手前の左の赤い鼻緒の子供下駄は、芳町(よしちょう)です。芳町とは、二枚歯の下駄の基本系です。右のピンクの鼻緒の下駄は、右近(うこん)です。右近とは、裏が舟底で下駄台が小判型の下駄です。普段履きの下駄になります。お試し履きもできますので、是非お気軽にご相談ください。わたしの娘たちも小さいころから履いています。素足が気持ちが良いのか普段からよく履いています。

婦人下駄や紳士下駄もあります。

わたしも普段から、パンツやスカートスタイルでも右近下駄を履いています。履きやすく、足も疲れません。お好きな鼻緒で自分にぴったりなサイズにおすげいたします。

夏、本番です。暑くなりました。

今年も夏祭りはほとんど中止の様です。でも下駄は、夏祭りだけに履くのではなく、普段からもっともっと身近に下駄を履いて頂きたいと思います。

さぁ、下駄を履いてお出かけしてみませんか?

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com