【モンチッチいっぱいいますよ】

今朝は、モンチッチのステージを変えてみました。

いつものテーブルの上の生地の色も変えて気分もチェンジです。
高さを作るのに手作りの箱をいくつか使っていましたが、思い切ってバッグなどのディスプレイ用に使用していたベンチを台座にしてみました。だいぶスッキリしました。

モンチッチが集合するとそれだけで可愛いですね。

ちょうどベンチの下に並べても段差が出来てモンチッチが良く見えます。

エコバッグやスマイルバッグ、カードケースや日傘など可愛い雑貨が見やすく手に取り易くなりました。

ディスプレイは、常に商品を動かして気分を変えることがとても大事です。大切な商品が生き生きしてきました。お客様の目に留めていただけるように。

また、新しく保冷バッグが入荷です。たっぷりな容量でしっかりとした生地なので中で荷物が傾かないで済みます。しっかり保冷してくれます。夏の暑い季節には特に大事な機能です。

結局、鎌倉やしろのパーゴラの中もバッグの入れ替えと共にデイスプレイチェンジしました。

手に取り易く、パッと一瞬で目に入るような配置や配色など無限にアイデアは溢れていきます。
夏はもうすぐです。。。。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com