【パーゴラ ディスプレイチェンジ】

今日は、鎌倉やしろにあるパーゴラのディスプレイチェンジをしました。外からお客様の目線で見た時に気になっていた家具の配置を思い切って変えてみました。

この場所は、ガラス越しにアクセサリーが外からも見えるようにしました。以前は、何も置いてない中途半端なスペースでアクセサリーも置いていませんでしたが、固定観念を払って煌びやかな七宝やキラキラと光るガラスアクセサリーをディスプレイしてみました。外からも良くアクセサリーが映えて見えました。

以前は白い棚を置いていましたが、外からはバッグ類が見えにくかったので、移動して直接レールから下したワイヤーにバッグ類を吊るしてみました。とてもスッキリと見やすくなりました。

奥にあったこのタワーも外から一番見やすい前に置きました。デッドスペースを有効利用出来て、上から下まで空間を上手に使えて良かったです。

中を見渡すとスッキリと広くなったようです。毎回色々な模様替えをしてきてますが、その都度スタッフと相談しながら動線や見え方を意識してディスプレイチェンジします。

鎌倉やしろ公式YouTubeチャンネルでもスタッフによるバッグも紹介していこうと思います。使いやすく軽量なバッグをこれからもご提案していきます。どうぞお楽しみに!


鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式チャンネル-YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcMak2YMzVpxkA1Ctew8PbA

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com