【ハロウィンに向けて製作中】

今年もハロウィンのディスプレイに向けて鎌倉やしろのスタッフは仕事の合間に製作しています。

段ボールから作るところが鎌倉やしろらしいです。手先が器用なスタッフばかりなのでアイデアを出し合いながら、なにやらドールハウスのようなイメージで製作が始まりました。

子どもがハロウィンの時に使っていた衣装や小物を持って来たら、なにか閃いたようです。
鎌倉やしろで人気のモンチッチのステージも考えているようです。

何度もあれこれと置き直して製作しています。基本お店にある素材を作るようにしていますが、お家にあった使わなくなった生地の端切れなどの持ち込みや色々と工夫してくれて感謝です。昨年作った小物もプラスしてどんどんイメージが膨らみます。

次の日のスタッフのお題は、蜘蛛や蜘蛛の巣を作ってもらえないかと伝えてました。

すると・・・・・。

さっさっと試作品ですがと控えめに言ってましたが、なかなかのクオリティです。ディスプレイが楽しみになります。

蜘蛛の巣は、色つきで試作していました。黒の蜘蛛に黒の蜘蛛の巣だと見えにくいと考えて、黒い台紙に白い蜘蛛の巣を貼れば見やすくわかり易いはずだと言ってました。もっと細かく蜘蛛の巣を作ってくるそうです。いつもありがとうございます。

出来上がりとディスプレイは、今月の中旬頃を予定しています。インスタグラムやユーチューブチャンネルでもご披露したいと思っています。観ていただけたら嬉しいです。


鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式チャンネル-YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcMak2YMzVpxkA1Ctew8PbA

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com