【水牛アクセサリー 注目作品!】

水牛アクセサリーを広範囲で展開し始めてから、ジワジワと人気を集め注目されてきました。
お客様からの反応も良く、店頭で一番注目される場所で毎日商品ディスプレイを変えております。

大胆なデザインとボリュームのあるネックレスが豊富にあります。特に今回は、水牛に色を入れたデザインも多く入荷しています。色入りは、ラッカー樹脂塗装を施し、水牛の天然素材との相性が良く、上品でモダンな雰囲気を醸し出しています。何よりも大ぶりでも軽量なことがポイントです。

注目作品!

今回一押しは、この作品です。

こちらの大ぶりなロングネックレスです。(モデル:やしろスタッフ参考 約160㎝)

こちらの最大のポイントは、艶消しタイプなことです。多くの水牛アクセサリーは艶のある光沢なネックレスが多い中、あえてマットなデザインで存在感のある大ぶりなネックレスにしています。水牛の天然素材を生かしたデザインです。

スタッフが自分ならこんな風に着けたいと言った感じはこちら!☟

本来、色の薄い大きな輪の部分が下になるデザインですが、こんな風に横にずらしてスカーフ感覚で変えてもいいですね。どんな風に着けても自由でいいわけです。

水牛アクセサリーは、天然素材なのでお肌にも優しく、軽量で扱いやすいネックレスです。オールシーズンご使用できて、楽しめる時間が沢山あります。

夏は、ワンピースやワイシャツとコーデしたり、冬は、ざっくりとしたニットにコーデしてもいいですね。

楽しめる幅が広い水牛ネックレス。夏の期間は、大規模展開をしています。

どうぞお楽しみに。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com