【水牛アクセサリー バングル特集Part2】

昨日に続いて、水牛アクセサリーのバングル特集Part2です。
まだまだ素敵なデザインが沢山あります。一緒にご覧ください。

こちらのデザインは、幅もあるので付けてみるとボリュームがあるゴージャスなデザインです。

全ての面が色々な色で合わせているので外側に見せる面をその日の気分で変えてもいいですね。

こちらのバングルは、ザ・水牛バングルと言ってもよいスタンダードなタイプです。手首のサイドの細い部分からはめ込むタイプです。天然の素材をいかしたデザインです。

こちらは、チェーンタイプのブレスレットです。鎌倉やしろでは、このタイプを初めての入荷いたしました。

これこそ、動くたびに水牛のチェーンブレスレットが揺れて爽快な印象を与えます。今回の様なパンツルックにも合ってますね。

まだまだ続きます

水牛の角にカットワークを施し、立体感のある優美な装飾性があります。

こちらも大ぶりなサイズでインパクトがあり存在感のあるバングルです。比較的同じような色合いの水牛のパーツを集めてつなげていますが、よく見るとそれぞれ水牛のパーツに表情があるので深みを増して高級なイメージです。

こちらは、変形にカットしてわざと大きさを変えて繋げたデザインです。色合いもソフトなイメージです。

ハート型に加工した可愛いデザインのチェーンタイプのブレスレットです。

水牛アクセサリーでバングルを取り入れたおしゃれを楽しむともはやこのカテゴリーだけでも強烈なインパクトを与えてくれることでしょう。

バングルだけでも主役になるアクセサリーです。是非お楽しみください。

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com