【ポニーフック モデル】

先日、ガラスアクセサリーの新作でポニーフックをご紹介いたしました。
モデル撮影をしましたので少し掲載いたしましょう。

ポニーフックとは。。

髪を一つにまとめた結び目のゴムに差し込むヘアアクセサリーのことです。簡単にヘアアレンジ出来てそれだけで華やかな演出になります。

ガラス作家が得意としている紫陽花(あじさい)をモチーフとしたポニーフックをご用意いたしました。

縦2.5㎝×横2.5㎝のサイズで、色はピンク、レッド、グリーンをご用意しております。

横から見るとこんな感じになります。

丁度、ゴムの結び目に差し込むように金具がついております。しっかり安定感のある感触で安心してお使い頂けます。

忙しい方でも、お気軽に飾りをつけたり、外したり出来て、TPOに合わせてアレンジできるのもいいですね。

紫陽花(あじさい)の他に、リーフやハートやしずく型など色々なバージョンでも検討中です。


乞うご期待してお待ちください!

鎌倉やしろ公式オンラインショップ
https://www.kamakura-yashiro.com/onlineshop/

鎌倉やしろ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kamakura.yashiro/

鎌倉やしろ公式Facebook
https://www.facebook.com/kamakura.yashiro

お問い合わせ

0467-24-1133(年中無休)

※当面の間、営業時間を下記の通りとさせていただきます。

10時~16時(平日)

10時~17時(土日祝日)

〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-31(鶴岡八幡宮 三の鳥居前)

TEL:0467-24-1133  FAX:0467-24-1144

Email:info@kamakura-yashiro.com